大人のための恋愛教養

大人のための恋愛教養について執筆していきます。一人でも多くの方の悩みを解決したいと思います。

婚活パーティーを徹底比較 東京都心でも人気のパーティーに行ってみた

f:id:yoshiyoshi0720:20190325153307j:plain


婚活パーティーって結局どこを選べばいいの?」

 

 

「お金はいくらかかるの?」

 

 

「友達に知られたくないし、一人でも大丈夫なの?」

 

 

婚活パーティーにおいてこのような悩みを持つ方々が多いと思います。

そんな皆様に特に私がオススメする婚活/恋活パーティーを紹介したいと思います。

 

 

 

目次

人気の婚活パーティを比較

男性女性別の料金比較

婚活パーティ初心者でも行きやすい一人参加とは!?

結局連絡交換などは出来るのか!? 

 

 

人気の婚活パーティを比較

今回、婚活パーティー団体の中でも人気が高い2社者様をピックアップしていきたいと思います。

 

 

それが

 

 

●PARTY★PARTY

●Rooters 

 

 

なぜこの2社なのか?

 

それは私自身が実際に行ってみて経験したからです!!

 

この二つ以外も実際にいくつか行きました。

 

しかし数ある中でも楽しいと思えたパーティーばかりだったというのはこの2つだったからです!!

 

 

さらにはLINE交換も.............

 

 

 

それでは実際に表で比較した図を見てみましょう。

         
 

PARTY名 男女別料金 一人参加OK!?
PARTY★PARTY 男性 6000円~7000円 一人参加でも怖くない個室形式が充実
女性1500円~30000円
Rooters 男性 5000円~7000円 一人参加限定の中でも趣味コンが充実
女性 1500円~2500円

 

☟ 【婚活パーティーに行くのに一歩踏み出せないならこれ!!】☟

☝【安心安全マッチングアプリ Paris】☝

 

男性女性別の料金比較

どこの婚活パーティーでも男性の方が

3~4倍は多い料金設定となっています。

 

PARTY★PARTYの場合

女性は1500円からパーティーに参加出来ます。

男性の場合は6000円から参加出来るパーティーが主です。PARTY★PARTYの場合は高ステータスを求めるパーティーも多数あるため料金設定は高くされている印象です。

しかしその分見合った女性が多く参加されているのも事実であります。

 

Rootersの場合

こちらも女性は1500円からパーティーに参加出来ます。

男性の場合は5000円からパーティーに参加出来、価格はリーズナブルという印象を受けます。

料金はリーズナブルな面であり,場所や雰囲気の提供は相応の場所だということです。

 

 

婚活パーティ初心者でも行きやすい一人参加とは!?

 

「婚活パーティーに言ってるなんて友達に知られたくない!!」

これは大多数の男女ともに思いますよね。

だからこそ一人参加限定のパーティーの開催が多くある

 

PARTY★PARTY

Rooters

 

をお勧めいたします。

さてここでもさらに比較していきましょう。

 

 

PARTY★PARTYの一人参加限定スタイル

1対1の個室充実スタイルが人気!!

 

個室で横に座りながら自己紹介をするスタイルです。お互いのプロフェールを確認しながら、質問しあえるように色々と工夫されてます。また周りの目を気にせずに話せるので、二人だけの時間を作りたいと思いたい人にはオススメです。個室も並んで話すタイプも多いため距離を縮めるには最適です。

 

Rootersの一人参加限定スタイル

1人参加でも趣味が合えば話が広がる!!趣味コンが充実!!

一人参加限定の中でもここまであるのか!?というくらい趣味コンの充実さがあります。スポーツなら「フットサル」や「ボルタリング」などそしてボードゲーム趣味コンなどもあって多彩なパーティーがあります。それが一人参加限定の内容もあるため,どんなパーティーでも溶け込めすいです。

 

 

 ④結局連絡交換などは出来るのか!? 

結論から言いますと連絡先を交換する事は出来ます。

 

PARTY★PARTY

Rooters

 

どちらともにLINE交換する場面はどちらともにあるでしょう。

特にRootersはLINE交換時間というタイムテーブルも組んでいるパーティーが多数あるため,交換しやすいでしょう。

 

しかし!!大事なのはLINE交換するまでのコミュニケーションだということは忘れないで下さい!!

 

LINE聞くまでの間にどんな会話をして楽しませたか?

ラポールはちゃんと形成しましたか?

男の魅力を伝えましたか?

 

それが伝わっていないならLINE交換しても既読で終わってしまいます。

そうならないためにも私の過去記事を読んで頂きたいです。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

☟【LINE交換するまでにも最適なマッチングアプリ】☟

 ☝【Pairs 本気で恋人探したいなら是非活用して下さい】☝