大人のための恋愛教養

大人のための恋愛教養について執筆していきます。一人でも多くの方の悩みを解決したいと思います。

マッチングアプリ 体験談 可愛い子/イケメンとマッチングするための4つの方法とは

f:id:yoshiyoshi0720:20190310152037j:plain



 

可愛い子/イケメンとマッチングしやすくするには!? 

私の実体験を踏まえて結論からいいます!!

 

①プロフィールに手を抜かず充実させる

②写真を出来るだけかっこ良く/可愛く見せる

※ちなみに男性や女性にかかわらずsnowを使うべきでりますし、使っている人が大半です

③趣味や嗜好品は万人受けにするようなタイプを書く

④写真は顔写真だけでなく、ペットや旅行に行った時の風景写真などを投稿して共通点を作っていく

 

この4つを意識してマッチングアプリを活用して下さい!!

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  

  ☟【Pairs】×【with】オススメマッチングアプリ☟

 

  【Pairs=登録者多数の日本最大級マッチングアプリ】

  【with=メンタリストDaigo監修 若い子が多いマッチングアプリ】

       

   

  ☝【Pairs】×【with】オススメマッチングアプリ☝

 この二つは自分も活用しているマッチングアプリです。是非素敵なマッチングライフを。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

 

それではここから詳しく解説していきます!!

 

 

 

①プロフィールを充実させることが大事

恋活や婚活などのマッチングアプリではプロフィールを分かりやすく丁寧に説明するように書いていくことが大事です。

なぜなら写真での第一印象の後に必ずプロフィールを見るからです

私自身もプロフィールを最初箇条書きのように書いていました笑

ですが箇条書きだと履歴書みたいになってしまっていたのです笑

就職面接かよって思いましたね笑

 

だからこそ相手に伝わりやすいプロフィールを作るために工夫する。

好きな事や物、最近出かけた場所や昔はスポーツ何をやっていたか等の自分は過去~現在にかけてこういう人間なんだということ、つまり人なりを伝えるということです。

 

また女性がツッコみやすいワードなどを取り入れるのも重要になります。

パンケーキ最近食べたとかは検索でヒットします。

 

 

 

②写真は盛ってこそと心得る!!

そのままの意味ですがファーストインプレッションは写真です。

全力でSnowを使っていきましょう!!

見た目で判断というよりも最初は警戒心をお互いになくすために写真はよく写っているものを使うことが大事です。

 

そしてさらに重要なことがありますが、顔写真は横顔や遠くて分かりづらい写真を使わないようにしましょう。

正面写真か斜め45度からの顔写真を使用しましょう!!

相手に分かりやすい写真を投稿して盛るのが鉄則です!!

 

 

③趣味を書く欄には絶対に万人受けの事以外書いてはならない

昔から私はゲームや漫画なども好きでインドアもアウトドアも楽しめるタイプでした。

もしインドアが大好きアピールをしたらどうなるのか?

するとゲーム、漫画好きという趣味だけを欄に書くと全くマッチングしなかったという現実が待っていました笑

 

つまり経験上、アウトドアが好きだというアピールをした方がマッチングしやすい!!という結論に至りました。

 

ですが嘘はいけません。そこでアウトドアも趣味だと書けるように見つけていきましょう!!

旅行や食べ歩きが趣味だとかボルタリングが趣味だとかスポーツも仕事終わりにいきます!!など何でもいいです。その努力こそがマッチングするための行動です。

多くマッチングしやすいように組むのであれば、万人受けするインドアもアウトドアも大丈夫です!!とアピールしましょう。

 

④写真は実家のペットや旅行行った時の写真などで共通点を叩き出す

人間関係において最も相手と親しみやすくなるためには共通点があることが大事になってきます。これはマッチングサイトでも合コンでも婚活パーティーでどこで出会っても同じことです。

そのためには動物の写真を載せたり旅行に行った時の写真を載せて同じような体験や同じような物が好きであるとお相手にアピールしましょう。

実体験を踏まえてですが、犬の写真は本当に話題にも出て相手と話しやすいですし、載せることをオススメします。

また旅行行った時の写真は風景と合わせて自分自身も映っていることが相手にも伝わりやすいのです。

 

 

まとめ

・プロフィールの充実を意識すること

・出来るだけ写真は盛ること

・万人受けする趣味を書くこと

・顔写真以外はペットや旅行の時の写真を必ず載せること

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

 

 

     ☟【Pairs】×【with】オススメマッチングアプリ☟